part6 冬でござる

寒い・・
こりゃ冬だ
気づけば夏からブログは一気に冬へ
サボり過ぎだこりゃ

埼玉西武ライオンズ日本一おめでと!
バイトから帰りテレビつけたら西武ビールかけが始まってた
フジテレビ平井アナがその輪の中で、果敢にインタビューを敢行していた
大男達にビールを頭っからぶっ掛けられながらだ・・
それを見ながら俺は缶ビールを飲む
大変な仕事だよ
終わったあと同僚なんかに散々愚痴を垂れることだろうよ

先日先輩にナンパにおいて一番大切なポイントを教えてもらった
別に教えて欲しいと頼んだ訳ではない・・
そのポイントは「最初にかける声のトーン」なんだと
こっちがイケメンかどうかではないってさ
しかしその先輩は最近、獲物達(女の子)を取り巻く良からぬ傾向を嘆いていた
iPodの普及だ
獲物達はイヤホンで耳を塞ぎ、外音をシャットアウト
先輩の奥の手は封じられた・・
負けるな先輩!

最近朝にならないと寝れない
あの麻雀のせいだ
ここらで生活リズムを戻さねば
どーれいっちょ気合入れて寝っか

[PR]

by tak-tak-86 | 2008-11-10 02:55

part5 夏でござる >>