part3 やっぱりラピュタはあったんだー!!!

午後8時頃、窓の外が時々光ってるのに気づいた。

部屋の窓から北の空を見上げるとそこには一塊の雲が雷を纏っていた。

ピカッと空が光るのはよくあるが、一般的にクッキリと稲妻が確認できるのはに稀らしいんだ。

でもその雲は5秒に一回くらいはその稲妻が見れたんだよ。

10分くらいその雲を眺めてたんだけど、それがずっと続いていた。

しかも不思議なことに雷の音は全く聞こえないんだ!

「竜の巣」!!正しくおれはそれだと思った。

あの中に幻のラピュタが・・・ もしくは大地震の予兆か? さもなきゃくたばっちまえ!

乗せた画像の下が正しくおれが見た奴!サイトから持って来た。

上の画像が僕のうんこケータイで撮った奴。なんのこっちゃわっかんねー。

何度撮っても稲妻が写んねーの。ケータイ変えてぇなー。


ちなみに今日からここでブログやります。

mixiでチョットだけ日記書いてたけど、今日からこっちで続けます。

mixiからも見れるようにしといたんで、ヒマで物好きな方はどうぞ
b0154703_23493545.jpg




b0154703_23503726.jpg
[PR]

by tak-tak-86 | 2008-07-04 23:49

<< part4 T・I・A